皆さんもお気をつけて

image

毎日雨がよう降りますね。

足元が滑りやすくなってるのでバスの中や降りた時に滑ってる人をよく見かけます。危ないですよね。

私も昨日、事務所の前で滑って転んでしまいました。静かに滑って尻もちを付いたので気にもしなかったんですが、帰る途中ひざのあたりのジーンズが血だらけに!

めくってみたらキャーって感じに!

血を見た途端痛くて歩けなくなりました。

まだズキズキ痛みますが明日も元気にカレーを皆さんにご提供しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

食べきてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真はお持ち帰りのオニオンカレー♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。