本日のキッズデーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image

今日のキッズカレーはかぼちゃとオクラのカレーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

元気な男の子がおかわりしてくれてたくさん食べてくれたので嬉しかったです♪

女の子も美味しい笑顔いっぱいでした♪

先日、背中にカレーつけて食べてた女の子がいたけどなして付いちゃったんでしょうね。そんなとこが子どもの摩訶不思議で可愛いですね(^ν^)

毎週キッズデーには黒板にアニメの絵を描いているからそちらも見てくれると嬉しいです(^ν^)

ただ40過ぎの店長がかくアニメはフルすぎて今の子ども達にはわからないかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。